NEWSPROFILEMOVIEPHOTOBLOGLIVETICKETSTORE

3/31 篠崎彩奈卒業記念イベント当選発表に関するご案内

2024.03.12

SHARE

いつも篠崎を応援してくださり有難うございます。当選発表を3月10日(日)頃とアナウンスをしておりましたが、一部の連番申込者様が重複当選する可能性がございまして、当選処理にお時間がかかってしまっております。大変申し訳ございません。

3月15日(金)頃に当選発表をいたしますので、少々お待ちいただけますと幸いです。


また重複当選を防止するために、連番申込者様は必ず下記のフォームにご回答のほどよろしくお願いいたします。回答期限は3月14日(木)19時00分とさせていただきますので、連番申込を行なっていた方々は必ず一読してくださいませ。

https://forms.gle/fQdS9z3Hsd7JCXZt9


※重要※

同伴者の方も申し込みを行っている場合は、重複当選を防ぐために必ず同伴者側でもフォームにご回答してください。(こちらのフォームに両者よりご回答があった場合にのみ、重複当選がないように対応いたします)


例)佐藤太郎、山本花子さんの2名で参加予定。

~~~~~~~~

佐藤太郎がプレミアム1部、通常1部に『山本花子』と参加予定でチケットを各々2枚ずつ購入した。また山本花子もプレミアム1部、通常1部に『佐藤太郎』と参加予定でチケットを各々2枚ずつ購入した。

上記の場合、連番申し込みで重複当選を防ぎたいので、佐藤太郎、山本花子ともに本フォームに必要事項に記載をして回答をする。

~~~~~~~~

上記回答を踏まえて、重複当選がないように対応をさせていただきます。

ご不明点がございましたら、下記infoメールアドレスまでお問い合わせをよろしくお願いいたします。

info@omg-llc.net

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ特定商取引法に基づく表記有料サービスガイドライン
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved