NEWSPROFILEMOVIEPHOTOBLOGLIVETICKETSTORE

【完売御礼】『3/9オンラインお話会 』4部の追加につきまして

2024.03.02

SHARE

いつも篠崎彩奈を応援してくださりありがとうございます。

本日12時より発券された『3/9オンラインお話会』ですが、皆さまのおかげで全て完売いたしました。ありがとうございます。また、「イベントに参加したかった」というお声を多数いただきまして、この度、新たに3月9日(土)16:30~17:30の4部追加チケット販売を決定しました。


【実施日程】

◆2024年3月9日(土)

4部:16:30~17:30


【チケット料金/お申し込み可能枚数】

1枚:3,000円(税込)

※各部、上限5枚まで購入が出来ます。

※1枚で1分間お話が出来ます。同じ部で2枚以上購入した場合、連続してご使用いただく形でお願いしております。予めご了承ください。

例)3枚購入の方は『3分間』のお話会となります。

また、抽選で特典プレゼントをご用意しております。

4部:ニックネーム付き撮り下ろし動画プレゼント ※抽選


【チケット申込受付期間】

チケットは先着順になります。

2024/3/3(日)18:00〜2024/3/6(水)23:59

※チケットお申込み時の注意事項をよくお読みの上、お申込みください。


▼チケットお申し込みはこちら!

3/9 オンラインお話会:4部(16:30~17:30)

※4部チケットは以下より購入可能です。

https://t.livepocket.jp/e/ayanan_talk4


■チケット購入時のお願いとご注意■

今回はZoom機能を活用したイベントとなります。

初の試みとなりますので、至らない点があるかと思いますがファンの皆様にも当日スムーズな進行を行う為に下記内容を必ず、ご一読お願いしております。

Zoomにてあやなんと1対1で話すことが出来るイベントになります。

1人1分(時間厳守)でブレイクアウトルームにてあやなん本人と1対1で話すことが出来ます。

※ブレイクアウトルームにはマネージャーが画面オフにて同席しています。予めご了承ください。

当日の運営方法について下記に記載しています。

弊社側による電波問題などにつきましては、随時対応させていただきますが、お客様都合による電波不備や不参加などに関しては如何なる事情がございましても振り替えを行うことができません。

Zoomを使用したイベントになりますので、パソコンやタブレットにてご参加いただく必要がございます。アプリなどのアップデートなどが発生する可能性がございますので、イベントが始まる前に必ずZoomが正常に作動するかのご確認してください。


当日の流れを下記に掲載しております。

内容は以下のとおりです。イベント時間は合計で50分を想定しております。

①【始まり】運営からの事前アナウンス

・最初にリネーム作業(お話する番号+お名前のイニシャル(姓名)+ニックネーム_購入部数)のご協力よろしくお願いいたします。

例①)4番目、篠崎彩奈、あやなん、2枚 ⇨ 4_SA_あやなん_2

例②)20番目、山田太郎、たろさん、5枚⇨20_YT_たろさん_5

※運営にて『申込時のお名前のイニシャル』と『お話する番号』にてお客様の一致を行います。必ずZoom参加名のご変更をよろしくお願いいたします。


②【コンテンツ】ブレイクアウトルームによる篠崎との1対1のお話会

・一人一人、ローテーションで運営側よりブレイクアウトルームへとご案内させていただきます。

お時間は1分間(1枚以上チケットをご購入の方は纏めて1度での実施となります。1枚✖️1分間で、MAX5分間)となります。持ち時間が過ぎましたら、自動でメインルームへ移動となります。ご了承の程よろしくお願いいたします。

※ブレイクアウトルームでお話する方以外は、メインルームにて待機していただきます。

予めご案内予定時間もお伝えいたしますが、ご自身の案内番号が早めに回ってくる可能性がございますので、いつでもお話可能なご準備をお願いできますと幸いです。

※事前にお名前をお呼びいたします。その際にチャット、もしくは音声にて準備が出来ている旨をお伝えください。準備が整いましたら、運営側より自動で該当者様をブレイクアウトルームへご案内いたします。詳細につきましては、当日運営からの事前アナウンスにてご案内いたします。


③【終わり】篠崎による皆様へのご挨拶

・皆様とお話会が終わりましたら、最後のご挨拶としてメインルームにて篠崎が皆様にご挨拶いたします。

そちらの挨拶を持ちまして、お話会は以上とさせていただきます。

※お客様都合による、電波などの回線問題や、欠席などに関しては如何なる事情がございましても振り替えなどは行っておりません。

※転売・複製・偽造等が発覚した場合は退室、かつ今後のイベントへの参加をお断りさせていただきます。

※Zoomお話会インベント中での録画・スクリーンショット等は固くお断りしております。このような行為が発覚した場合は、その場でデータ削除、また退場していただきます。

※未成年の方は保護者の同意を得てからお申込みください。

※喫煙および飲酒をしながらのご参加はお控えくださいますよう、お願いいたします。

何かご不明点がございましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせくださいませ。

info@omg-llc.net

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ特定商取引法に基づく表記有料サービスガイドライン
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved