NEWSPROFILEMOVIEPHOTOBLOGLIVETICKETSTORE

BLOG

2023.05.10

もなちゃん🐶

今日は先日5月5日に7歳になった 大好きなもなちゃんの誕生日をお祝いしました🎂🐶 ケーキも手作

2023.05.10

デザート部

デザート部について🍰 同期のさっほー。 二作連続でカップリング一緒に歌えて嬉しいね。 更に今回は

2023.05.08

おともだち

今日はお友達のお誕生日のお祝いをしました🎂 お友達とは、、 みきちゃん! れなちゃんとうめたんと

2023.05.07

雨の日

今日は一日中土砂降りでした。☔️ 私は歩いていたら靴も靴下もびちょびちょになってしまってちょこっと

2023.05.06

おはなしかい

今日はパシフィコ横浜でオフラインでのお話し会がありました(o^^o) とっても懐かしい気持ちになっ

2023.05.05

舞台「転生したらスライムだった件」

こんばんは! 今日はお知らせがありました♪📣 舞台「転生したらスライムだった件」 シュナ役として

2023.05.04

劇場公演

こんばんは💫 おととい1ヶ月半ぶりに劇場公演に出ました。 今日なんか筋肉痛だな〜と思ったのですが

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ特定商取引法に基づく表記有料サービスガイドライン
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved