BLOG

2024.07.07

さいきん。

最近は自分の人生を見つめ直すことも増えました。今後自分は何をしたらいいのか 何をしていきたいのか。

2024.07.02

映画

映画『春の香り』 姉のユウカ役に出演させていただくことが発表になりました🌸 愛知県江南市で撮影し

2024.06.18

打ち上げイベント

先日ゲーム『ドゥームズデイ』の 打ち上げイベントがありました!🍖 (ブログなので顔出ししちゃった

2024.04.27

写真集『いろどり』

写真集いろどり オリコン週間ランキング5位でした! 本音はもちろん一位を目指したかったけど まっっ

2024.03.30

朗読劇『美術室に置き去りにされた天使』

朗読劇『美術室に置き去りにされた天使』 千秋楽をひと足先に迎えました。 朗読劇の出演が決まった時

2024.02.13

卒業

2024.2.10 AKB48を卒業しました。 “4448日間” 公演が終わって丸二日 ゆっくり休

2024.01.11

誕生日

先日1/8に28歳の誕生日を迎え、ファンクラブイベントを行わせていただきました☺️✨ 去年も当日

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ特定商取引法に基づく表記有料サービスガイドライン
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved